SSブログ
:

DK-K7511HH-BK フラットヒーター エこたつ ゼピール カジュアルこたつ 220W

フラットヒーター搭載のカジュアルコタツ。

従来型の炬燵は、熱源に足をぶつけたり、引っかけたり、つい油断して熱い目にあったり……。
思い起こせば結構なストレスがあったんですよね。

それに比べ、フラットヒーターのコタツは…
ヒーターのでっぱりが無いのが ここまで快適とは思いませんでした。

普通の体型の人なら寝返りも余裕

温度設定は、強と弱のみですが、弱で十分温かいです。

テーブルの底面の全面が暖房部分なので温度ムラが無く、

足のポジションを変えた時に
いきなり冷たかったり、熱すぎたりというのが気にならないです。

電源コードには中間スイッチがついているので、
使わない時には、こまめにon/offが確認しやすいのもイイカンジ。

一人用としては十分なサイズと軽さ。

1万円しないのも大きいですね。

サイズ:幅75×奥行き75×高さ39cm
本体重量:12kg
素材・材質:本体/ABS、脚部/PP、天板/ウレタン塗装
原産国:中国
電源:AC100V(50/60Hz)
コード長:袋打ちコード2.8m(中間スイッチ付き)
ヒーターユニット:コードヒーター
保証期間:1年
消費電力:220W







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※サイトオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。